イベント参加予定

先日は「ねこぢゃらし」のイベント参加予定をお知らせしましたが、個人創作サークル「丸藤雑貨店」としてのイベント参加予定はこんな感じです。

・2015年6月28日(日) 「北海道COMITIA2
・2015年6月7日 (日) 「新潟コミティア43
・2015年7月19日 「みちのくCOMITIA

北海道ティアは直接、新潟・みちのくは委託参加予定。

北海道コミティア1は参加できなかったから次こそは…!

  ※北海道コミティア1の様子※
  → Elysian準備雑記:写真アフターレポート・Elysian28・北海道COMITIA1当日

前回はかなりの盛況ぶりだった様子で、初回とはいえ流石のコミティアブランド。
北海道にこんな創作系イベントが誕生する日がこようとは…胸熱ですね!
創作サークルの端くれとしてはありがたい限り。


しかし「委託参加できるコミティア」、一気に増えましたなー。
地元だから直接参加しようと思ってる北海道ティアも委託募集してますからね。
以前は新潟だけだったのにね…。
地方者としてはこれまたありがたい。
たとえ数冊しか捌けなくても。

直接参加も楽しいんだけどね、流石にそう何度も海超えて遠征できないからね……。


創作イベントとしては一番規模のでかい5月の東京COMITIA112、行きたいけど今年はコミケSPもあるから どうしようかなぁ…
数日後の申込み締切を前に悩み中。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する