

コミケットSP6新刊!

イベント本番が明後日に迫りましたので、改めまして告知をば。

3月29日(日)コミケットスペシャル6(幕張メッセ)、C73b「グループねこぢゃらし」で参加しております。
新刊はクトゥルフ神話TRPGリプレイ「猫は知っている」
20150329sinkan.png
A5・56p、400円で頒布予定。
KAZ屋さんの赤い表紙が目印です。
コレ裏のミニキャラも可愛いんですわ…

おまけで↓こんな感じのポストカードカレンダーが付いてきます。
neko_postcard.jpg
急ごしらえで数に限りがあるんですが、ウチのサークルなら十分足りるんじゃないかなぁ、と。
ここしばらく現代ものが続いていたので、ものっそい久々に描いたハイファンタジー絵は正直すごい楽しかったです。


内容は前作らヴのりから十数年後、ラヴワゴンメンバーの子供たちがメイン探索者の物語。
一応前作を知らなくても大丈夫だと思います。過去作キャラがちょいちょい顔出してますけども。
nekosiri.png


29日(2日目)Cブロック73bでお待ちしております!
20150329_map.png


…そして、告知がもうひとつ。

先日申し込んでいた「TRPG即売会in超会議2015」も当選していたので、来月もイベント参加してきます!

まさかの申込サークル全員当選。
30サークルで募集かけたら思いのほか応募があって急遽枠を拡大しましたー ってフットワーク軽いな運営さん!
ねこぢゃらしでこんなにイベント参加するの初めてだよっ!
と今から震えてますが、頑張って参加してきたいと思います。
流石に超会議あわせで新刊は無理だと思いますががが
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

