コミスペ6お疲れ様でした&次回参加イベント

(遅いよ)

ねこぢゃらし関連の事は公式ブログに書き込んだりするのでうっかり自分のブログの方の更新を忘れてしまうとかなんとか。


5年ぶりのスペシャルなコミケは、めっちゃ屋台出ててお祭りモード全開でした。
サークル入場時、右半分が女子しか居なくて(同時開催の黒子のバスケオンリーの列)こちら側とは華やかさのオーラが違ってたなー、とか。
開場時の怒声を上げながらなだれ込んでくる人たちが凄まじい迫力だったなー、とか。

なんやかんやで一番大変だったの帰りの飛行機トラブルだったな、とか。
(3時間近く遅延した結果、終電出ちゃって途方にくれた)

レポ的な何かは4コマで描くべきなんじゃないかと思いました、色々と。
今手がけてる頼まれ絵が終わったら…


さぁ…次は4月26日の「TRPG即売会in超会議2015」だ……
2ヶ月連続で東京遠征するのとか初めてだよ…
しかも同じ会場だしな!(幕張メッセ

そんなこんなで「ニコニコ超会議2015」併催イベント「TRPG即売会in超会議」、
2日目・スペースNo.15、「グループねこぢゃらし」。
動画勢に紛れてひっそりと参加してますので、なにとぞよろしくお願いいたしまする。

ニコニコ超会議は初めてなので、不安ではありますが(動画勢じゃないから浮くだろうし)何だかんだで楽しみだったりします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する