C88夏コミ当選!

今年もこの季節がやってきました。

というわけで、2015年8月14日(金) コミックマーケット88、1日目の西”に”ブロック13a、TRPGサークル「グループねこぢゃらし」で参加します。
c88senden.png
新刊は、……た、ただいまセッション収録中です;;;

多分、猫探索者でクトゥルフなリプレイになるかと。


コミケWEBカタログ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11907289

配置図はこんな感じで。角っこにちょこんと。
2015C88map.jpg
今回は西館ですよ!
いっつも東だったからお久しぶり。

そういえば、ついに! 卓ゲジャンルに壁サークルさんが登場したのですよ…!
2015c88takuge.jpg
「喀血卓」さん、「奇卓部」さん、「嵯峨崎新聞社」さん、「九頭竜堂」さん…いずれもニコニコ動画で有名な面々で、納得のラインナップ。
(ゆっくりTRPGの開祖的存在であるなんとかかんとかさんのサークル「ケネス探偵事務所」はウチの真裏11bに配置されてるんですが、おそらく「前回は別のサークルで参加→新サークルとしては実績がない」と判断されたんだろうなーと推察。でも他のサークルスペースとかぶらないような列形成がしやすい配置になっているんじゃないかと)

うちのスペース近場にあるんで、当日は列形成される様を「すげーっ」て口あけて眺めてると思います。



2015C88neko.png
頑張りまっす!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する