POS街で大逆転裁判ネタ







夏原稿の合間にちまちまプレイしてるんですが、私の中の秋月弓子先輩(ホームズファン)が作中にちりばめられたホームズネタに逐一反応し、悶絶し、すさまじいイキオイで一喜一憂するので、くると&なっちのWメガネが二人がかりでなだめてました。

脳内妄想、忙しい。



先日参加してきた脱出ゲーム×大逆転裁判「倫敦大法廷殺人事件」もすごい楽しかったなぁ…!

タクシュー節・炸裂のテキスト、
大画面で動きまくるキャラクター、
素晴らしく場を盛り上げまくる音楽にフルボイス、
泳ぎまくるナルホド君の目!

ゲーム発売前、一足お先に堪能しまくりましたとも!

ナゾトキも今までのリアル脱出とは一味違った趣向が凝らされていて…、
いやはや、「これぞまさに『逆転裁判』!!」な公演でした…!

面白かった!
(今回も脱出失敗してるのは、さておき。)

本編のサイドストーリーとしても楽しめる内容なので、逆裁ファンにこそオススメしたい遊戯なのです。

The game is afoot !

daigyakusai_tenugui.jpg
ホームズさんのオススメでまんまと買ってきた物販。
てぬぐい可愛い。

ドロップも作業のお供にちまちま舐めてます。
紅茶と抹茶味。美味しい。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する