

職業、仕事人。

ってな訳で。今日は朝から「大活劇」で必殺ってきましたよ。

……そういやウチのサイトで”ねこぢゃの新作リプレイが大活劇で必殺仕事人”だったって事、告知してませんでしたね。こりゃうっかり。また八兵衛レベル上げちゃったよ、はははー  なんて自虐はおいといて。

「職業、仕事人」第3話、仕置き完了です。
先週末のサークル強化合宿キャンプでやらかしてきた第2話ともども、冬に向けて製作される第「弐」巻に収録予定。

いやあ、今回もいいオチついたなぁ。
ダイスも展開もネタの神が降臨しっぱなしですよ。
まったく、ウチの3匹はやらかしてくれるぜ色々とっ

てな訳で、これからじわじわと製作準備に取り掛かります。
2話も3話も見所満載で、なんかもの凄いカット指定が来そうな予感。頑張ろう。


あ、崎山がどんどんヤバい人になっていくのは、多分仕様です。お気になさらず。

仕事人

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

