「職業、仕事人」製作日誌・1

レイアウト案・カット指定、きたーーーっっ


……案の定、凄い量でした。

まぁ第1巻は1話分しか入ってなかったし、それが2話分になるんだから単純2倍、前より増えるのは必然だと覚悟は決めていたのです、が。
甘かった…っ
甘々でしたよ、アンコ入りきなこ餅に水蜜かけるくらい。

なんだこれ、カット総数69個!? すげぇボリュームアップだよっッ

いや、前は作画の資料探しから始めたから大変だったけど、今ならその辺はじゅうぶん充実してきているし、すぐに描き始められるから大丈夫!
なの、か……?


えーっと、締切は……、12月7日、かぁ……。

………

頑張ろうっと。うん。
関連記事

Comment

  • 2005/11/02 (Wed) 18:22
    天崎屋 #mQop/nM. - URL

     がんばろうぜ、うん。いや、私もがんばるなりよ。ただ、「なんていいますかね・・計画性のなさと大風呂敷があなたたちの欠点だと思うんですよ・・ま、いいんですけどね。ぶっちゃけ、私には関係ありませんから(にこ)」とか微笑む鞠屋の旦那が夢に出てきそうさ。

  • 2005/11/02 (Wed) 20:39
    ふじたら #- - URL

    うわ、酷ぇや織上の。しかし全く言い返せませんよ? とほり。いくつになっても人生前のめり、それがねこぢゃクオリティ。……がんばろうね、お互い。
    こちらはこちらで「てめえで広げた大風呂敷だ、しっかり収めてみせろよ? ……死ぬ気で、な」と刀の柄に手をかける鬼を幻視します。うひぃ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する