さぷらいず ふろむみーとぅーみー

OMITIA原稿中ですが、ついつい過去フォルダを整理してしまう作業中あるある。

その過程でまったく描いた記憶のない4コマを発掘したので、思いついたネタはすぐに書き留めておかないとダメなんだと改めて思いました。戒め。
でも、発見時になんか「しばらく着てなかった上着のポケットの中にお金入ってた」的な嬉しさがあったのも事実。
わぁ、自分の絵とネタだけどはじめて見た感満載でふしぎ! 新鮮!(忘れっぽいだけです)
wasureteta.png


ちなみにそのネタは冬の季節ものだったので、もう少し寝かせておくことにしま す  φ_(:3 」∠)_

 
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する