

まだまだ

冬コミ原稿中なのであった…いえ、ほとんど終わってるんですけどね…あともう少し……


そういえばTRPGサークル「グループねこぢゃらし」でpixivとBOOTHのアカウントを開設いたしました。今までわたし個人のアカウントでアップしていたねこぢゃらし関連のイラストや漫画は、今後そっちのアカウントでアップしていく予定です。
サークル共有アカウントだから、そのうちKAZ屋さんの絵もアップされるはず。多分。

猫屋敷-BOOTH
https://necodyarashi.booth.pm/

グループねこぢゃらし-pixiv
https://pixiv.me/necodyarashi




……よし、これで個人アカでRで18な絵を投稿しやすくなったぞ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

