

今日の戦利品

とうとう買っちゃったよ…

装着変身シリーズっ


are1.jpg

ぎゃばーん
are2.jpg

装甲響鬼ー
are3.jpg

びしっとね

…や、だ、だって、1体じゃ寂しい感じがしたんだ……っ!!


are4.jpg



色々遊んでます(*´▽`)ノ

デッサン人形がわりにいいかもー、なんてね。

宇宙刑事の方は響鬼さんに比べると可動がイマイチっぽいんですが、そこは思い入れでカバー。だってそこにギャバンいるじゃん! レーザーブレードでギャバンダイナミックだよ!? みたいな。これはもう赤いのと青いのも揃えるしかっ

こういうフィギュアの造型師さん達を、私は心の底から尊敬する。凄ぇなぁ……!
最近ホビージャパンとか見ると楽しくて仕方がない。目の保養。
ロボもマシンも怪獣も女の子も、…いいなぁ!


……い、いや、これ以上立体に傾くことは無いと…思うのです、が……っ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

