Comics更新:間違いさがし

20170302_switch1.jpg

■ひとこまPOS街:間違いさがし
http://marufuji.ldblog.jp/archives/49587988.html


たまたま「貧乳のオーナー」というワードを見かけて軽率に描いてみた絵ですが、ちょうどSwitch発売日前日だったので、ひとネタ添えて投稿。


彼女はいわゆる巨乳キャラだけど、衣装も特徴的なので意外と「別キャラ!?」って感じにはならなかった。
POS街ではあんまり似通った外見のキャラを作らないようにしているのが功を奏しているともいう。

複数人が同じキャラを描く企画だから、「誰が描いても同じキャラに見える」特徴は大事だからネ!

(実際このくらいの乳サイズだったらyosさんがあんなに描くの苦労してなかっただろうな…とか思いつつ)

各人の『巨乳限界値』を測定するキャラ造形……それがオーナー……。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する