そんな季節なのですよ。

先日は冬コミの当落発表があったようですね。

様々なサークルさんが当落結果に一喜一憂する、今年もそんな季節がやってまいりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

……嫌な晩秋の挨拶ですね。一般の人には首を傾げられるばかりです。


いやいや、のんきに構えている場合じゃないよ自分。”ねこぢゃらし”もコレに参加申し込みしてるんだから。

いや、でもねぇ、流石に今回は…… おや、結果報告が。


「12月30日金曜日 西地区 “ひ”ブロック 14a」

Σ な、なんだってーーーっ!? ('□';ノノ


……受かってました。
そりゃもう、かなり素で驚いたといいます。

ああ、今この瞬間から他人事ではない、コミケ冬の陣――


といっても、ウチのサークルはこの時期の早期入稿割引を狙って原稿の進行スケジュールを組んでいるため、当落の結果は締め切りに影響を及ぼさないのでした。どっとはらい。

……や、まだ払っちゃ駄目。原稿、終わってないし。

………

そ、そんなこんなでより一層気合を入れて原稿にとりかかる所存であります、sir!
皆様、冬コミでねこぢゃらしの新刊が無事に発行されることを、遠い空より祈っていてくださいね!

それでは!



結論:もっと頑張りましょう。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する